Rink SAUNA ニュース

【導入事例】千葉県・一宮ビーチまで5分!東浪見海に位置する一棟貸しラグジュアリーヴィラにスクエア・サウナ導入!

公開日 : 2024.01.31
更新日 : 2024.01.31
目次
  1. 【心ゆくまで海を堪能!150平米の広々ラグジュアリーヴィラで癒しのひととき】
  2. 【スクエア型バレルサウナが登場!】
  3. 【Rinkが選ばれる理由 導入者の声】
  4. バレルサウナは「Rink SAUNA」

都心から一時間半、見渡す限りの緑の中に青い海が広がる東浪見は、サーファーにも人気の場所。

人も少なく、静かな時を過ごせます。

そんな東浪見に、2023年8月、’’VillaTorami’’がオープン。

一棟貸し新築、BBQやプール付きの非日常さで人気を博すこちらの施設に、

今回Rink SAUNAがスクエア型バレルサウナを納品いたしました。

【心ゆくまで海を堪能!150平米の広々ラグジュアリーヴィラで癒しのひととき】

8人まで宿泊可能なこちらのヴィラ。

アイランド付きキッチンはテラスと繋がり、開放感のある空間を味わえます。

また、ガスBBQコンロで安全に楽しくBBQを。

プールもあるため、お子様連れにもおすすめな施設です。

清潔感のあるベッドルームはまるで高級ホテル。

扉を開ければ他のベッド室とも繋がるため、家族や友人と同じ空間で楽しいひとときを過ごせます。

プロジェクターの設置もあり、夜は寛ぎながら映画鑑賞を♪

日々の疲れを癒してはいかがでしょうか?

【スクエア型バレルサウナが登場!】

今回Rinkは、’’国産ヒノキ・スクエア21-21(6 - 7名サイズ)’’のバレルサウナを導入。

熱源には、HARVIAの電気ストーブKIP8 ブラックを採用。

電気ストーブはスイッチ一つでサウナを温めることができ、管理が楽というメリットがあります。また、セルフロウリュも可能◯サウナ好きも堪能できます。

前面に縦窓を取り付けることで開放を。

さらに、なんといってもRink SAUNAの特徴は、国産ヒノキを使用していること!高品質なバレルサウナ内では、ヒノキの香りを楽しめます。

サウナ後は、プールで冷水浴!最高のリフレッシュになりますよ♪

【Rinkが選ばれる理由 導入者の声】

今回、こちらの施設のオーナー・中山様にインタビューをお受けいただきました。

バレルサウナ導入を決めた理由として、民泊の中で差別化を図り魅力をあげることがあるそうです。

バレルサウナを導入している民泊などの施設はまだまだ多いとは言えません。

近年注目されているバレルサウナを導入することで、サウナーはもちろん、普段と違った体験をしたい方に刺さるのではないでしょうか。

また、バレルサウナの中でもRinkをお選びいただいた決め手は、『国産の安心感』『納期』『スタッフ対応』とのこと。

Rinkは国産にこだわっており、高品質なヒノキ材のみを使用しています。

また、工場組み立てであるため、手間も少なく満足感があったようです。

中山様は、中国産の輸入バレルサウナを導入する予定でしたが、注文後、予定納期を何度も大幅に遅延され、結果注文をキャンセルされました。

オープンに間に合わず、6ヶ月の機会ロスがあったそうです。

中国産バレルサウナの業者は、発注後は、電話に出ないなど悪質な対応に弁護士を入れて対応された後に解約、お困りであった時に、Rinkへお問い合わせいただきました。

Rinkは国産のため納品までの時間も短く、お客様第一の対応に定評があります。

1.5ヶ月で迅速に納品させて頂き、品質、スタッフ対応、価格に大変満足していただきました。

バレルサウナは「Rink SAUNA」

Rink SAUNAでは、木材の伐採(1次産業)、加工製造(2次産業)、販売・アフターサポート(3次産業)まで、国内工場にて一気通貫で行うことを実現しました。

6次産業化により、自社ブランド製品の高品質なバレルサウナを、「メーカー直送」でお客様へ届けます。

多くの中間コストを削減させたことで、部品保証などの「導入後の安心」もさらに充実化させました。

五感を楽しむ国産バレルサウナをぜひお楽しみください。