Rink SAUNA ニュース

Rink SAUNA『キャメルゴルフ&ホテルリゾート』へバレルサウナを導入へ!

公開日 : 2024.01.22
更新日 : 2024.01.25
目次
  1. ジャンボ尾崎の監修により誕生したゴルフリゾート
  2. 導入したバレルサウナ国産檜バレルサウナ i – barrel Medium-Long R27
  3. ラグジュアリーからアウトドアまで、リゾート施設の魅力満載
  4. バレルサウナは「Rink SAUNA」

『キャメルゴルフ&ホテルリゾート』は都心から車でわずか1.5時間、千葉県の有名なリゾート地・御宿に位置する複合施設です。

広大な敷地には、ゴルフ場・グランピング・リゾートホテルを一体化させ、幅広い年齢層の方々が楽しめる設備が充実しています。

さらに、今回Rink SAUNAのバレルサウナを導入したことで、サウナ体験を通じてより多くのゲスト様にワクワク感と至極のととのいをお届けします。

ジャンボ尾崎の監修により誕生したゴルフリゾート

御宿の夏は都心よりも4〜5℃ほど涼しいと言われており、冬もほぼ雪が降らず、温暖な冬と涼しい夏が特徴です。

これにより、一年中快適にゴルフを楽しむことができます。

『キャメルゴルフ&ホテルリゾート』のゴルフ場は元プロゴルファー、元プロ野球選手尾崎将司さん(別名:ジャンボ尾崎)によって設計されました。

自然の地形を最大限に活かした、適度なアップダウンが特徴の丘陵コースで、プレイヤーは多様な変化に富んだホールズで楽しむことができます。

一つひとつのホールには複数の攻略ルートがあり、14本のクラブを全て駆使し、各ホールごとに最適な戦略を考えながら正確なショットを求められます。

さらに、ゴルフの初心者にも配慮し、シミュレーションゴルフや8打席のゴルフ練習場を完備しています。

キャメルのゴルフ場は、スキル向上と戦略的なプレイを求めるゴルフ愛好者にとって理想的な場所と言えます。

導入したバレルサウナ国産檜バレルサウナ i – barrel Medium-Long R27

昨年、「楽天トラベルシルバーアワード」でW受賞を果たすなど、多くのお客様に愛されている『キャメルゴルフ&ホテルリゾート』ですが、より一層アウトドア体験の多様化、サウナニーズを応えるために、Rink SAUNAのバレルサウナを導入する運びとなりました。

今回新設したのは弊社の「i - barrel Medium-Long R27」モデル。

定員は約6〜8名で、周囲の自然環境を存分に楽しむためにWindow view(強化ガラス)のフル・オプション付で製造させて頂きました。

このバレルサウナは、宮崎県産のヒノキ材(一枚板)を使用しており、香りと優れた保温性を提供します。

また、防虫と防腐の施工が施されているため、屋外環境でも最大15年間劣化せずにご利用いただけます。

外装と内装に、照明灯が付いており、昼夜どちらもサウナが楽しめます!

また、使用する際の利便性と安全性を重視し、世界的に評価されているサウナヒーターである「HARVIA電気ヒーター KIP 8」を採用。

短時間でサウナの温度を効果的に調整でき、ロウリュも楽しめます。

ラグジュアリーからアウトドアまで、リゾート施設の魅力満載

宿泊ホテルの客室11室は全て55平米以上の広さ!

それぞれのバスルームも贅沢に設計されています。

マーブル、大理石、御影石が贅沢に使用され、リッチなバスタイムをお楽しみいただけます。

地中海風のコーディネートが全体の雰囲気を柔らかく、優雅に演出しており、広々とした空間でくつろぎのひとときをお過ごしいただけます。

また、より自然を肌に感じたい方にはヴィラ、グランピング、ドームテントそしてキャンピングカーでの宿泊も可能です。

夕食のBBQには、食材から機材まで全てが用意されており、入浴もクラブハウス内の大浴場や露天風呂・サウナ室を利用することでお手軽と快適なアウトドア体験がお楽しみいただけます。

また、お子様向けの託児ルームやミニアスレチック、さらには愛犬と楽しむためのドッグランも完備されています。

お好みに合わせてリラックスとアクティビティの過ごし方を選択いただけます。

バレルサウナは「Rink SAUNA」

Rink SAUNAでは、木材の伐採(1次産業)、加工製造(2次産業)、販売・アフターサポート(3次産業)まで、国内工場にて一気通貫で行うことを実現しました。

6次産業化により、自社ブランド製品の高品質なバレルサウナを、「メーカー直送」でお客様へ届けます。

多くの中間コストを削減させたことで、部品保証などの「導入後の安心」もさらに充実化させました。

五感(視覚・BGM・香り・温度・肌感触・サ飯)に刺さる国産バレルサウナをぜひお楽しみください。