Rink SAUNA ニュース

瀬戸内海での非日常!グランピング・バレルサウナ・BBQ施設『牛窓TARI』

公開日 : 2023.09.28
更新日 : 2023.09.28
目次
  1. 自然と海に囲まれた贅沢時間を提供する『牛窓TARI』
  2. 〜海の音を聞きながら〜 プライベートサウナ空間
  3. 組み合わせ自由!自分にあった滞在が楽しめる!
  4. バレルサウナは「Rink SAUNA」

岡山県瀬戸内市にあるグランピング・サウナ・BBQが楽しめる複合施設『牛窓TARI』

友達・家族と過ごす最適のプランが用意されています!

瀬戸内海を眺めたり、海・波の音を聞きながら過ごす時間は、

非日常に溢れた贅沢なものになるでしょう。

自然と海に囲まれた贅沢時間を提供する『牛窓TARI』

温暖な気候で知られる岡山県瀬戸内市牛窓にある『牛窓TARI』は、

日帰りサウナ、手ぶらBBQ、日帰り・宿泊グランピングが楽しめる複合施設となっています。

グランピングテントはそれぞれ「大地」「風」「海」をテーマに。

テーマに沿ったこだわりのインテリアで心地よいグランピングが楽しめます。

また、完全貸切のサウナスペースにはフィンランド式サウナのバレルサウナが。

「食べTARI」、「ととのっTARI」、「くつろいTARI」など、

様々な「TARI」が楽しめる『牛窓TARI』。

さらに、目の前に広がる瀬戸内海を眺めながら、

手軽に地元食材を使用した本格的なBBQも味わえますよ!

〜海の音を聞きながら〜 プライベートサウナ空間

『牛窓TARI』の魅力の一つといえるのが貸切利用できるフィンランド式バレルサウナ!

サウナ発祥の国フィンランドに昔から伝わるバレルサウナは、

樽型でプライベート空間を味わえるのが特徴。

さらに、完全貸切のため、女性や家族でも安心して利用できます。

また、貸切のプライベートタイムをさらに充実させるのが、

屋外に設置されたドラム缶風呂と本格樽風呂!

温度調節を自由にできるため、お好みの温度に変更できるのも嬉しい。

瀬戸内海を見渡せる最高のロケーションで

貸切のプライベートサウナを過ごす時間は贅沢ですね。

組み合わせ自由!自分にあった滞在が楽しめる!

『牛窓TARI』では、サウナ、BBQ、グランピングそれぞれに日帰り利用プランが用意されています。

「日帰りBBQ×ショートステイグランピングテント」、

「日帰りBBQ×日帰りサウナ」など

組み合わせ方によって様々な滞在の仕方が実現可能です!

友達・家族での滞在でプライベート空間を必要とする人たちにとって、

なんといっても、バレルサウナは、非日常の贅沢な時間を提供する施設に、+aの魅力を与えるでしょう。

バレルサウナは「Rink SAUNA」

Rink SAUNAでは、木材の伐採(1次産業)、加工製造(2次産業)、販売・アフターサポート(3次産業)まで、国内工場にて一気通貫で行うことを実現しました。

6次産業化により、自社ブランド製品の高品質なバレルサウナを、「メーカー直送」でお客様へ届けます。

多くの中間コストを削減させたことで、部品保証などの「導入後の安心」もさらに充実化させました。

五感(視覚・BGM・香り・温度・肌感触・サ飯)に刺さる国産バレルサウナをぜひお楽しみください。