Rink SAUNA ニュース

ヘルスリゾート「天空の庭 天馬夢 -amamu-」木の温もりに囲まれた美と健康の聖地。

公開日 : 2023.09.22
更新日 : 2023.09.22
目次
  1. 広大な土地で自然を満喫!絶景の贅沢グランピング
  2. 自然のBGMとともにバレルサウナで癒しの時間を
  3. サウナ後の特別体験!グランピングならではの楽しみ方
  4. バレルサウナは「Rink SAUNA」

茨城県の北東部に位置する高萩市。

万葉集にも詠まれた白砂青松の美しい海、紅葉の名所としても知られる花貫渓谷など、

豊かな自然が魅力の土地です。

そんな高萩市にある大自然のヘルスリゾート・「天空の庭 天馬夢 -amamu-」にバレルサウナが登場。

四季折々に変わりゆく景色を眺めながら、

自然の中でリフレッシュ体験を楽しめます♪

広大な土地で自然を満喫!絶景の贅沢グランピング

東京ドーム約28個分の広大な土地にあるこちらの施設は、

自然と調和するドームテントやヴィラでのグランピングも楽しめる場所になっています。

また、エアコン完備で快適に過ごせるドームテントは、

緑の山々や黄金色に輝く夕陽、夜には満天の星空を眺めることができる至福の空間。

都会の喧騒を忘れ、心も身体もリフレッシュできます。

そして、ペットと泊まれるドームテントもあります◯

愛犬とも過ごせて、思い出作りにもぴったりです!

さらに、「星降る丘」・「朝陽のゆらぎ」などといったロマンチックな名前のついた4棟のヴィラは、

露天風呂付きや高台から星空が眺められるなど、贅沢な体験を楽しめます。

自然のBGMとともにバレルサウナで癒しの時間を

大自然の中に設置されたこちらのバレルサウナは、

全国でも珍しい薪ストーブのセルフ焚き付けが体験できます。

薪ストーブは、スイッチ一つで温め可能な電気ストーブに比べ手間がかかりますが、

多くのメリットがあります。

木の香りを楽しめるのはもちろん、輻射熱で身体の芯まで温まる。

また、炎のゆらぎを眺めるリラックス効果も◯

さらに、サウナでととのった後は、心地よい風を感じながら外気浴も。

1日3枠限定の利用のため、早めの予約がおすすめです。

サウナ後の特別体験!グランピングならではの楽しみ方

グランピングの醍醐味と言えば「焚き火」。

こちらの施設では、各棟に焚き火台を設置。

お酒を飲みながら、子供とマシュマロを焼きながら、

ゆらぐ炎に癒されることができます。

夕食のBBQは、茨城県産のブランド牛「常陸牛」や新鮮な魚介類、

契約農家の無農薬野菜などこだわりの詰まったメニューになっています。

その他、乗馬体験やセグウェイ、なんと夏季にはスパプールも。

広大な敷地だからこそ実現した最高級のヘルスリゾート。

是非訪れてみてはいかがでしょうか?

バレルサウナは「Rink SAUNA」

Rink SAUNAでは、木材の伐採(1次産業)、加工製造(2次産業)、販売・アフターサポート(3次産業)まで、国内工場にて一気通貫で行うことを実現しました。

6次産業化により、自社ブランド製品の高品質なバレルサウナを、「メーカー直送」でお客様へ届けます。

多くの中間コストを削減させたことで、部品保証などの「導入後の安心」もさらに充実化させました。

五感(視覚・BGM・香り・温度・肌感触・サ飯)に刺さる国産バレルサウナをぜひお楽しみください。