Rink SAUNA ニュース

都心にあるラグジュアリーな大人の隠れ家!屋上でバレルサウナ

公開日 : 2023.09.17
更新日 : 2023.09.17
目次
  1. ニューオープン!ラグジュアリーな大人の隠れ家
  2. ロウリュも体験可能!屋上バレルサウナで至極の時間
  3. ラグジュアリーな空間で、1日の終わりをちょっと贅沢に
  4. バレルサウナは「Rink SAUNA」

近年サ活がブームとなり、年代を問わずサウナが親しまれています。

その中でも、場所を問わず設置できると人気が広がっているのが「バレルサウナ」。

樽型で、効率よく熱が循環し体を温められます。

今回、そんなバレルサウナが都心に新登場!

東京・新宿から20分という好アクセスで、仕事帰りの疲れた身体にぴったりです。

ニューオープン!ラグジュアリーな大人の隠れ家

中野区の北側に位置し、西武新宿線が走る街、野方。

おだやかな住宅地や個性的な商店街が多く、交通の利便性も抜群!

そんな野方駅から徒歩5分ほどの場所に、

新たにプライベートサウナ「Sauna sanctuary」が登場。

マンションの一室にある隠れ家的なスポットで、事前予約は必須。

大小タオルやシャンプー、ボディソープ、化粧水や歯ブラシなど、各種アメニティは完備されているため、

仕事終わりに手ぶらで訪れてみてはいかがでしょうか?

ロウリュも体験可能!屋上バレルサウナで至極の時間

最大10名まで利用可能な広々としたバレルサウナ。大人数での利用にもおすすめです。

この施設では、手間の少ない上に温度調整がしやすい電気ストーブを使用。

通常電気ストーブはパワーが弱く、通常温度が80度ほどに留まるのが特徴ですが、

こちらのバレルサウナは120度を保って、しっかり身体を温められます。

サウナの後にはバイブラの効いた掛け流しのジャグジーで身体を冷やす。

水風呂が苦手な方でも入りやすい温度設定となっています。

もちろんロウリュ、シャワー、外気浴スペースも完備◯

プライベートな空間でゆっくりととのいを楽しむことができます。

ラグジュアリーな空間で、1日の終わりをちょっと贅沢に

サウナ後には、広々としたプライベートルームの利用が可能◯

黒を基調とした落ち着いたデザインのお部屋には、ソファやベッド、バスルームなどの設備があり、

リビングのようなリラックス空間です。

また宿泊も可能で、大画面テレビ、クィーンベット、ガラス張りの石風呂などラグジュアリーな施設。

ちなみに、シャンプーやボディソープなどは、

英国王室御用達のブランド:モルトンブラウンが用意されています。

いつもと違った贅沢な1日を過ごしたい時に、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

バレルサウナは「Rink SAUNA」

Rink SAUNAでは、木材の伐採(1次産業)、加工製造(2次産業)、販売・アフターサポート(3次産業)まで、国内工場にて一気通貫で行うことを実現しました。

6次産業化により、自社ブランド製品の高品質なバレルサウナを、「メーカー直送」でお客様へ届けます。

多くの中間コストを削減させたことで、部品保証などの「導入後の安心」もさらに充実化させました。

五感(視覚・BGM・香り・温度・肌感触・サ飯)に刺さる国産バレルサウナをぜひお楽しみください。