Rink SAUNA ニュース

完全プライベート空間!自然とアウトドアが楽しめる『グランピングヒルズ アウラテラス茨城』

公開日 : 2023.08.20
更新日 : 2024.01.25
目次
  1. 高台に位置する、自然に囲まれた『グランピングヒルズ アウラテラス茨城』
  2. アウトドア・バレルサウナでリフレッシュ×ワクワクする体験を
  3. 大自然の中で行える様々なアウトドア体験
  4. バレルサウナは「Rink SAUNA」


「茨城県土浦エリアの大自然に癒やされるRelax Stay」

をコンセプトとした『グランピングヒルズ アウラテラス茨城』。

都会の喧騒から離れ、四季折々に表情を変える木々に囲まれながら過ごす時間。

非日常感を満喫できること間違いなし。

全棟が独立型の完全プライベート空間で贅沢なひとときを。

高台に位置する、自然に囲まれた『グランピングヒルズ アウラテラス茨城』

東京都心から約1時間のところにある水と緑と歴史のまち、茨城県土浦市。

この地域は日本でも有数の晴れの多いエリアとして知られています。

また、当施設は個性溢れたテーマに沿った3種類のテラスが用意されており、

そのテラスならではのアクティビティも体験できます。

さらに、自然あふれる土浦市の丘陵地に日本初のグランピングテントや、

愛犬同伴可能なドームテントを含む全15棟を備えた『グランピングヒルズ アウラテラス茨城』。

アウトドア体験を楽しみながら過ごす時間は、非日常さを存分に味わえるでしょう。

アウトドア・バレルサウナでリフレッシュ×ワクワクする体験を

当施設に用意されている3種のテラスのうち、

注目してほしいのが身も心もととのう「スイートサウナテラス」。

ここでは、サウナ発祥の地、フィンランドから取り寄せた木材を基調とし、

円形の形状から熱を均一に保つことで知られるバレルサウナを設置!

大型の薪ストーブを使い、自然の中で楽しむセルフロウリュは、


体を温めるだけでなく、心も癒してくれるでしょう。

自然の中で、薪の燃える音とメラメラと燃える炎を楽しめるひと時。

サウナ好きにとって何者にも変えがたい体験となりそうです。

大自然の中で行える様々なアウトドア体験

当施設では、バレルサウナが設置されている「スイートサウナテラス」の他、

大自然の中でのアクティビティが用意されている「フォレストテラス」や

ピザ作り体験ができる「フード&バーテラス」があります。

また、「フォレストテラス」では、当施設一番の高台ポイント。

大自然に囲まれながらアウトドアヨガ体験も!

さらに、オールインクルーシブで味わう「フード&バーテラス」もあり、

無料でアルコール、ソフトドリンクを飲むことが出来ます。

その他、地元野菜を使用したピザ作り体験からアウトドアギアを使用したキャンプ飯づくり体験まで楽しめます。

大自然の中で、最高の非日常体験ですね!

バレルサウナは「Rink SAUNA」

Rink SAUNAでは、木材の伐採(1次産業)、加工製造(2次産業)、販売・アフターサポート(3次産業)まで、国内工場にて一気通貫で行うことを実現しました。

6次産業化により、自社ブランド製品の高品質なバレルサウナを、「メーカー直送」でお客様へ届けます。

多くの中間コストを削減させたことで、部品保証などの「導入後の安心」もさらに充実化させました。

五感(視覚・BGM・香り・温度・肌感触・サ飯)に刺さる国産バレルサウナをぜひお楽しみください。