Rink SAUNA ニュース

海と夕陽と富士山の絶景!京急油壺温泉キャンプパークにバレルサウナが誕生

公開日 : 2023.08.20
更新日 : 2023.09.15
目次
  1. 唯一無二の絶景と天然温泉で癒される
  2. 美しい夕陽を眺めながら、バレルサウナで至福の時間を
  3. シーンに合わせて選べる!様々なキャンプタイプ
  4. バレルサウナは「Rink SAUNA」

神奈川県三浦市に位置する「京急油壺温泉キャンプパーク」。

新鮮なマグロで有名な三浦市は、魚介類が豊富で美味しい海鮮がいただける場所としても人気。

夏は海水浴場としてその名が知られています。

そんな三浦市にオープンしたこちらの施設に、今回バレルサウナが新たに設置されました。

都心からわずか1時間程度と好アクセスで、仕事帰りにリフレッシュで訪れることも◯

唯一無二の絶景と天然温泉で癒される

三浦市ならではの絶景、見渡す限りの相模湾、海に沈む夕陽、

緑に映える富士山のコラボレーションが魅力的。

また、キャンプ場ながら、日中は公園として無料開放されており、

景色を眺めながら園内を散策できます。

そして、なんといってもこの施設の楽しみは温泉。

隣接する油壺温泉は、温泉成分が濃く浸透圧の高い「療養泉」。

様々な怪我、病気に効くとされています。

また、天然の美肌・保湿成分と言われる「メタケイ酸」が多く含まれており、女性にも人気です。

美しい夕陽を眺めながら、バレルサウナで至福の時間を

今年、新たに樽型サウナ・バレルサウナが登場。

その丸い形から、温度や蒸気のムラが少なく効率よく体を温められます

高さ約2m、奥行き4mの広々としたこちらのサウナは、最大8名まで利用可能◯

また、セルフロウリュに対応した薪ストーブが使われています。

薪ストーブは温めるまでに時間がかかる一方、

木の香り、ゆらめく炎、薪の燃えるパチパチとした音など、

五感を使って楽しむことができます。


さらに、焚き火に合わせた落ち着いた照明でリラックス空間を演出。

雄大な相模湾と富士山を眺めながらサウナでととのった後は、

潮風に吹かれながら外気浴を楽しみませんか?

シーンに合わせて選べる!様々なキャンプタイプ

全区画天然芝のオートキャンプサイトや、

ヤシの木に囲まれリゾート気分が味わえるペンギン島跡地サイト。

馬と泊まる非日常体験ができるモンゴルサイトなど様々。

また、ポニーとのふれあい体験や、自然館での水生生物の観察など、

子供も楽しめるアクティビティも豊富。

家族で訪れるのもいいですね。

もちろん、BBQ用品やランタン、焚き火用の薪なども完備◯

気軽にキャンプを楽しむことができます。

キャンプを楽しんだ後は、新たに設置されたバレルサウナで、リフレッシュしてみるのはいかがでしょうか?

バレルサウナは「Rink SAUNA」

Rink SAUNAでは、木材の伐採(1次産業)、加工製造(2次産業)、販売・アフターサポート(3次産業)まで、国内工場にて一気通貫で行うことを実現しました。

6次産業化により、自社ブランド製品の高品質なバレルサウナを、「メーカー直送」でお客様へ届けます。

多くの中間コストを削減させたことで、部品保証などの「導入後の安心」もさらに充実化させました。

五感(視覚・BGM・香り・温度・肌感触・サ飯)に刺さる国産バレルサウナをぜひお楽しみください。