Rink SAUNA ニュース

兵庫県・丹波市初!完全貸切制のプライベート・バレルサウナ『天空』

公開日 : 2023.08.20
更新日 : 2023.09.15
目次
  1. 丹波市の屋上に登場!プライベートサウナ『天空』
  2. 国産ヒノキを使用した、香りも楽しめるバレルサウナ
  3. 「サウナを通じて丹波市を盛り上げたい!」というオーナーの思い
  4. バレルサウナは「Rink SAUNA」

兵庫県丹波市に初のプライベートサウナがオープン!

建物の屋上に設置された当施設。

サウナは、プライベート空間を味わえる樽型のバレルサウナが導入されました。

『天空』の利用と丹波市の魅力がセットになったリターンも用意され、

「サウナを通じて丹波市を盛り上げたい!」というオーナーの思いも含めてご紹介します。

丹波市の屋上に登場!プライベートサウナ『天空』

兵庫県丹波市の建物の屋上にあるプライベートサウナ『天空』

設置されているサウナは、ヒノキ仕様のバレルサウナで、

木のぬくもりと香りを存分に楽しむことができます。

また、『天空』でととのった後に、丹波市の食材を使ったジビエ料理を宿泊施設で堪能できるプランも。

国産ヒノキを使用した、香りも楽しめるバレルサウナ

丹波市で作られたヒノキを使用したバレルサウナ。

サウナは約100℃ですが、好きな温度にも調節できます。

また、樽型という特徴を持つバレルサウナならではの、

ヒノキのぬくもりと香りで癒やされながらサウナを楽しめるでしょう。

さらに、注目してほしいのがオーナーこだわりの外気浴スペース。

丹波の大自然を一望できる絶景スポットで、

水風呂のあとにくつろぐと至福のひとときを味わえます。

そして、ログハウス内には、更衣室やシャワー室も完備されているので、

着替えも安心して利用いただけます。

「サウナを通じて丹波市を盛り上げたい!」というオーナーの思い

15年前、地元である丹波市に整骨院を開業したオーナーが

「サウナを通じて利用者にも健康になってもらおう!さらに市外から来ていただく人が増える丹波の名所にしたい!」

そんな思いが込められて作られたのが当施設。

また、楽しめるのはプライベート空間のサウナだけではありません!

サウナ利用と丹波市内で田舎暮らしを体験できる民泊がセットになったプランや、

さらに、サウナ利用後にサ飯としてジビエ料理を楽しめるプランもご用意。

丹波市の魅力と健康を両立できる斬新で魅力溢れるプライベートサウナ『天空』へ、

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

バレルサウナは「Rink SAUNA」

Rink SAUNAでは、木材の伐採(1次産業)、加工製造(2次産業)、販売・アフターサポート(3次産業)まで、国内工場にて一気通貫で行うことを実現しました。

6次産業化により、自社ブランド製品の高品質なバレルサウナを、「メーカー直送」でお客様へ届けます。

多くの中間コストを削減させたことで、部品保証などの「導入後の安心」もさらに充実化させました。

五感(視覚・BGM・香り・温度・肌感触・サ飯)に刺さる国産バレルサウナをぜひお楽しみください