Rink SAUNA ニュース

輝く海の絶景!沖縄のビーチリゾート「星野リゾート リゾナーレ小浜島」にバレルサウナが誕生

公開日 : 2023.08.20
更新日 : 2023.09.15
目次
  1. 全室スイートルーム!贅沢すぎるリゾートステイ
  2. 美しい海の眺望!「絶景海風(うみかじ)サウナ」
  3. サウナ前のアクティビティ&サウナ後のビール!
  4. バレルサウナは「Rink SAUNA」

憧れの宿として名の知れる星野リゾート。

今回、沖縄県・竹富町の小浜島の「星野リゾート リゾナーレ小浜島」に

2023年9月1日(金)から11月30日(木)までの期間限定で、バレルサウナが登場します。

国内最大の珊瑚礁や、夜には満天の星空が魅力の小浜島。

海だけでなく、標高99mの山である”大岳”に代表される豊富な緑も楽しめる◯

大自然に癒されること間違いなしです。

全室スイートルーム!贅沢すぎるリゾートステイ

約36万坪の敷地に、わずか60室のヴィラタイプの客室が広がる離島のリゾート。

棟毎に独立したゲストルームでは目の前に広がる沖縄の海を独り占め!

なんと海上ラウンジでは、ハンモックの上で輝く天の川を眺めながら夜空と溶け合う体験も。

また、プライベート感のあるビーチでは、

海に沈む夕日から夜に煌めく満天の星空まで一望。


至福の時間を過ごせます。

自然を目一杯楽しめるリゾナーレ小浜町。

大人同士の贅沢にも子供を連れてのリフレッシュにも最適です。

美しい海の眺望!「絶景海風(うみかじ)サウナ」

珊瑚礁が広がる絶景のロケーションに設置されたサウナは、

スウェーデン発祥の樽型サウナ・バレルサウナ。

そんな南国の木々に囲まれたサウナの中では、

海のさざめく音や揺れる木々の音を聴きながら癒されます。


バレルサウナの隣には、冷水浴や海からの心地良い風で外気浴ができるウッドデッキスペースを完備。

また、沖縄の名産品であるシークワーサーを使った特製サウナドリンク・モクテルを飲みながらリラックス出来ます。

期間限定に加え、一日一組限定なため、早めのご予約が必要です。

サウナ前のアクティビティ&サウナ後のビール!

電動モーターSUPのアクティビティも!

12歳以上であれば、子供もスイスイと海へ漕ぎ出せます。

また、芝生の緑と海の青のコントラストが楽しめる、

アメリカンスタイルの本格派リゾートコースでのゴルフも出来ちゃいます。

そして、ビールを堪能するイベント「絶景海上ビアガーデン」も9月30日まで開催。

色とりどりの海上カウンター席で、海を眺めながらビールを楽しむことが出来ます。

サウナ前に体を動かし、サウナ後にはビールを味わう。

最高の思い出に残るバカンス&リラックス体験が楽しめそうです!

バレルサウナは「Rink SAUNA」

Rink SAUNAでは、木材の伐採(1次産業)、加工製造(2次産業)、販売・アフターサポート(3次産業)まで、国内工場にて一気通貫で行うことを実現しました。

6次産業化により、自社ブランド製品の高品質なバレルサウナを、「メーカー直送」でお客様へ届けます。

多くの中間コストを削減させたことで、部品保証などの「導入後の安心」もさらに充実化させました。

五感(視覚・BGM・香り・温度・肌感触・サ飯)に刺さる国産バレルサウナをぜひお楽しみください。