Rink SAUNA ニュース

〜淡路島の海とともに〜魅惑のグルメ×サウナ・グランピングが楽しめる『るりいろヒルズ淡路』

公開日 : 2023.08.20
更新日 : 2023.09.15
目次
  1. 瑠璃色の情景とともに過ごすプライベート空間
  2. いつでも好きなときに体験を!淡路島ならではの環境で楽しむ専用バレルサウナ
  3. 完全プライベート空間|バレルサウナの魅力
  4. バレルサウナは「Rink SAUNA」

関西で最も身近なリゾートアイランドである淡路島に

オーシャンビュードーム型グランピング施設が新登場!

ご当地食材を味わえる贅沢なグランピングBBQや

海風のなかで行うバレルサウナによるサウナ体験など...

1棟貸切制のプライベート空間で至極のひとときを体験できる施設となっています。

今大注目のバレルサウナの魅力も併せてご紹介します!

瑠璃色の情景とともに過ごすプライベート空間

関西で最も身近なリゾートアイランドである淡路島の丘の上に位置するグランピング施設『るりいろヒルズ淡路』。

部屋タイプは、直径7mドーム型テントの「あいいろテント」、

専用バレルサウナ付きの「るりいろテント」、

愛犬同伴可能な「こんいろテント」の3種類をご用意!

全棟オーシャンビューで播磨灘を望む絶好のロケーションから、完全プライベート空間のなか、

瑠璃色に輝く淡路島の海を楽しむことができます。

夕食には、ミシュラン星付き名店がプロデュースした

贅沢なグランピングBBQで淡路島のご当地食材を味わえます!

いつでも好きなときに体験を!淡路島ならではの環境で楽しむ専用バレルサウナ

『るりいろヒルズ淡路』では、専用サウナ設備を完備した客室も用意!

設置されているサウナは、いま大注目の樽型のバレルサウナ!

バレルサウナは、セルフロウリュも楽しめる本格フィンランド式サウナ。

完全プライベート空間なので気兼ねなくサウナを満喫できます

当施設では、セルフロウリュで楽しむ月替りのアロマサービスも提供しており、

サウナマイスター厳選の香りを楽しめます。

半円のパノラマからは、播磨灘が望めて、開放感が溢れます。

温まった後は、淡路島の海から吹き込む潮風で外気浴!

波の音を聞きながら行う外気浴は、極上の時間となること間違いなし。

完全プライベート空間|バレルサウナの魅力

また、バレルサウナの魅力として挙げられるのがなんといっても「完全プライベート空間」!

定員が多くないものが一般的であり、

友達・家族・カップルなど心許した相手と一緒に日常から離れた空間を体験できます。

もちろん、当施設のような1棟貸切制のグランピング施設などに設置すれば、

さらなるプライベート空間を提供できるでしょう。

さらに、バレルサウナでととのった時間をさらに極上のものとするのがサ飯!

その土地それぞれのご当地食材を提供する場としても活用されています。

当施設では、サ飯として淡路島産そうめんなどを楽しむことができ、

これも1種の体験の場となるでしょう。

バレルサウナは「Rink SAUNA」

Rink SAUNAでは、木材の伐採(1次産業)、加工製造(2次産業)、販売・アフターサポート(3次産業)まで、国内工場にて一気通貫で行うことを実現しました。

6次産業化により、自社ブランド製品の高品質なバレルサウナを、「メーカー直送」でお客様へ届けます。

多くの中間コストを削減させたことで、部品保証などの「導入後の安心」もさらに充実化させました。

五感(視覚・BGM・香り・温度・肌感触・サ飯)に刺さる国産バレルサウナをぜひお楽しみください。