Rink SAUNA ニュース

大自然の抱擁:THE PANALI|秘境バレルサウナで贅沢なリトリート体験を実現

公開日 : 2023.08.20
更新日 : 2023.09.15
目次
  1. 究極の贅沢と癒しのビーチフロントヴィラ:宮古島の隠れた楽園『THE PANALI』
  2. 星空とさざなみの音の中でととのう:THE PANALI(ザ パナリ)のバレルサウナ
  3. 人里離れた大自然で贅沢なリトリート体験とバレルサウナ
  4. バレルサウナは「Rink SAUNA」

2023年7月1日に沖縄県・宮古島にオープンした「THE PANALI(ザ パナリ)」。

宮古島の美しいビーチ沿いに位置する贅沢なリゾート施設です。

今回は、宮古島の極上ビーチフロントヴィラで贅沢な大自然リトリートを体験できる、

「THE PANALI」にあるバレルサウナの魅力についてご説明します。

究極の贅沢と癒しのビーチフロントヴィラ:宮古島の隠れた楽園『THE PANALI』

宮古島の保良(ボラ)に佇む「THE PANALI(ザ パナリ)」は、

宮古島ならではの贅沢と癒しをテーマとするプライベートビラ施設です。

その魅力はなんといっても、

180度のオーシャンビーチビューを楽しめる最高のロケーション。

コバルトブルーやターコイズブルーが融合する

美しいビーチへわずか10秒でアクセス可能◯

また、シュノーケリング、サーフィン、SUPなどのマリンスポーツも存分に味わえます。

ヴィラ内は、高さ約4mの天井が特徴的な広々としたリビングがあり、海のパノラマを一望できます。

さらに、屋内ジャグジーや露天のジャグジー、バレルサウナ、

インフィニティプール、ドームテントなど、

多様な設備も完備しており、宮古島の自然を満喫できる素晴らしい環境が整っています。

星空とさざなみの音の中でととのう:THE PANALI(ザ パナリ)のバレルサウナ

ジャグジーの屋外部分にあるのがTHE PANALI(ザ パナリ)のバレルサウナ。

扉を開けると、シックで趣のある雰囲気が室内に広がっています。

中に漂う心地よい暖かさと木の香りが、

心身をリラックスさせる効果をもたらすこと間違いなし。

また、バレルサウナの設計は、大人6人でもゆったり。

そして、ひときわ目を引くのが薪をくべる伝統的なスタイルのストーブ。

これら洗練されたインテリアデザインにより、

お客様は快適な空間でリラックスしながら、日々のストレスを癒すことができます。

もちろん、天候が良い日には、バレルサウナの側面にある大きな窓から

壮大なオーシャンビューを楽しむこともできます。

海を見ながら温まる贅沢な時間。

宮古島の大自然との調和を感じさせてくれるでしょう。

人里離れた大自然で贅沢なリトリート体験とバレルサウナ

人里離れた大自然で贅沢なリトリート体験を求める旅行者にとって、

THE PANALIのバレルサウナは心温まる癒しと至福のひとときが満喫できます。

なんといってもバレルサウナを囲むのは、大自然の美しさに満ちた静かな環境。

宮古島の最も東に位置し、秘境と呼ぶに相応しい場所に位置するTHE PANALI。

ここでは忙しい日常から解放され、大自然の恵みを感じながら、

贅沢な時間を過ごすことができます。

さらに、壮大な海の眺めは心のリフレッシュに最適です。

心身をリラックスさせ、日常の喧騒から解放される贅沢なリトリート体験を求める方に。

ぜひTHE PANALIの秘境バレルサウナを訪れてみてはいかがでしょうか。

バレルサウナは「Rink SAUNA」

Rink SAUNAでは、木材の伐採(1次産業)、加工製造(2次産業)、販売・アフターサポート(3次産業)まで、国内工場にて一気通貫で行うことを実現しました。

6次産業化により、自社ブランド製品の高品質なバレルサウナを、「メーカー直送」でお客様へ届けます。

多くの中間コストを削減させたことで、部品保証などの「導入後の安心」もさらに充実化させました。

五感(視覚・BGM・香り・温度・肌感触・サ飯)に刺さる国産バレルサウナをぜひお楽しみください。