Rink SAUNA ニュース

一日一組限定!海を望むプライベートサウナ&グランピング施設が福岡にオープン

公開日 : 2023.08.20
更新日 : 2023.09.15
目次
  1. 貸切で楽しめるグランピングリゾート!自然と調和した非日常空間
  2. オリジナルアロマと楽しむ!絶景を望むバレルサウナ
  3. グランピングの溢れる魅力!糸島ならではの贅沢料理も
  4. バレルサウナは「Rink SAUNA」

福岡市内から約40分!

九州のリゾート地、糸島の海を見渡す高台に

「Glamping & Sauna Resort ”Aroma Olive”」が誕生。

糸島市は海と山に囲まれた自然あふれる土地ながらも、

都心からのアクセスが良く利便性も兼ね合わせています。

また、大自然の中で取れる豊富な農海産物も楽しみの一つ。

そんな糸島市に新オープンしたバレルサウナ×グランピング施設とは一体どんな魅力があるのでしょうか?

貸切で楽しめるグランピングリゾート!自然と調和した非日常空間

絶景のロケーションに位置する「Glamping & Sauna Resort ”Aroma Olive”」。

なんといっても、その魅力は美しい自然!

テントの中から、海に沈む夕日や光り輝く星々、刻々と変化する海と空の大パノラマを楽しめます♪

そして、直径6mのドームテントは、

輝く海と調和する”青”を基調としたギリシャをモチーフにしたデザイナーズルーム。

もちろんエアコンも完備◯

広々快適に過ごすことが出来ます。

施設内に植えられた100本以上のハーブの木も魅力の一つ。

海からの心地よい風を感じながら、ハーブの香りでリラックス出来ます。

オリジナルアロマと楽しむ!絶景を望むバレルサウナ

木のぬくもりに包まれるフィンランド式プライベート・バレルサウナ。

こちらのバレルサウナの中からは、

暖かい光に包まれた夕日、星降る夜空、自然が奏でる音色まで大満喫出来ます。

また、”幸せを感じる”をテーマに 開発したというアロマ水” Euforiaha(ユーフォリア)”も体験可能。

アロマを取り入れたロウリュで、幸せな香りがサウナ内に広がりますよ。

プライベートな貸切空間で贅沢な時間を過ごせるバレルサウナ。

香りと一緒に深呼吸してみたら、心身ともに深くデトックスされること間違いなし。

グランピングの溢れる魅力!糸島ならではの贅沢料理も

そして、夕食には名物・糸島産黒毛和牛をふんだんに使ったコースが楽しめます。

ステーキからハンバーグ、スペアリブまで贅沢なメニューが勢揃い!

また、持ち込みOKなBBQプランもあります。

夕食後は隣接するプライベートガーデンで、海からのそよ風を感じながら森林浴を。

昼はカフェ、夜はバーになるガーデンに癒されます。

自然の中で贅沢な体験ができるこちらの施設。是非訪れてみてはいかがでしょうか?

バレルサウナは「Rink SAUNA」

Rink SAUNAでは、木材の伐採(1次産業)、加工製造(2次産業)、販売・アフターサポート(3次産業)まで、国内工場にて一気通貫で行うことを実現しました。

6次産業化により、自社ブランド製品の高品質なバレルサウナを、「メーカー直送」でお客様へ届けます。

多くの中間コストを削減させたことで、部品保証などの「導入後の安心」もさらに充実化させました。

五感(視覚・BGM・香り・温度・肌感触・サ飯)に刺さる国産バレルサウナをぜひお楽しみください。