Rink SAUNA ニュース

ForestAreaサウナ:グランピング×バレルサウナで非日常体験を。

公開日 : 2023.08.20
更新日 : 2023.09.15
目次
  1. 自然と調和するTHE FIVE RIVERS FINE GLAMPING:群馬白沢の豊かなアウトドア体験
  2. ForestAreaサウナ:自然と共存する北欧風のオーセンティックサウナ体験
  3. 自然と調和する贅沢なサウナ体験: ForestAreaサウナ
  4. バレルサウナは「Rink SAUNA」

群馬県・白沢のグランピング施設で、

清流やインフィニティプールも楽しめる、

THE FIVE RIVERS FINE GLAMPING 群馬白沢。

牧歌的な雰囲気の中、フィンランドから直送の木材を使用し、

心地よい温もりと香りを楽しめるバレルサウナが大人気です。

ここでは、そんなTHE FIVE RIVERS FINE GLAMPING 群馬白沢のバレルサウナについてご説明します。

自然と調和するTHE FIVE RIVERS FINE GLAMPING:群馬白沢の豊かなアウトドア体験

THE FIVE RIVERS FINE GLAMPING 群馬白沢は、

自然の中にある5つの川と広大な自然に囲まれた緑豊かなグランピング・キャンプ施設です。

白沢の清流と自然に囲まれたインフィニティプールでのんびり楽しむことや、

心身を癒すバレルサウナなども完備されています。

また、施設アウトドア体験が楽しめます。

中でも、グランピング宿泊者限定利用のバレルサウナ「ForestAreaサウナ」は、

大自然に包まれながらその雄大さを全身で感じることができる人気施設となっています。

ForestAreaサウナ:自然と共存する北欧風のオーセンティックサウナ体験

小川のせせらぎや鳥の鳴き声が聴こえる、

牧歌的な雰囲気の一本道を進んだ先にあるForestAreaサウナ。

これは、フィンランドから直接取り寄せたオーセンティック木材のみを用いて製作され、

木の温もりと香りを身体全体で感じることができます。

なんといってもまん丸の可愛らしいシルエットが魅力的!

サウナ上部には、フィンランド風の幾何学デザインがあしらわれており、

自然と共存する佇まいは北欧さながらの雰囲気を演出しています。

また、大人5人でもスペースに余裕のあるゆったりとした空間設計。

天然木材の温もりと香りに包まれ、全身で心地よいサウナ体験ができます。

室内に大きな半円窓を設けることで、

昼間は美しい白沢川の流れをゆったりと眺めることができます。

さらに、夜は幻想的にライトアップされた白沢川の景色をお楽しみいただけます。

ストーブは、セルフで薪をくべるスタイルで、自分のペースで火の調整ができます。

また、セルフロウリュも可能なので、

お客様が自分の体調や好みに合わせて調整できるような仕組みです。

薪ストーブは、薪が燃える様子が楽しめ、パチパチとした燃える音も広がるため、

より一層のリラックスと非日常が味わえます。

自然と調和する贅沢なサウナ体験: ForestAreaサウナ

なんといっても、THE FIVE RIVERS FINE GLAMPING群馬白沢は、

喧騒を離れ、大自然に包まれて雄大な体験を通して「お客様に笑顔になってほしい」という思いを胸に、

お客様をお迎えしています。

また、北欧風の佇まいは、ホテルステイと同じ快適さの中でアウトドア気分を感じられる

贅沢な時間を演出するForestAreaサウナ。

お客様をいつもとは違う非日常空間でのサウナ体験を味わえるサービスとして人気を集め、

自然との一体感溢れるワイルドさを感じつつ、

同時に、自然との調和で実現する癒しのひとときを誘います。

お客様が心身ともにリフレッシュし、

新たな活力を手に入れられるアウトドア体験を実現したい。

バレルサウナはそんな想いをプロデュースする最高のパートナーとしてお客様に至福の体験を提供します

バレルサウナは「Rink SAUNA」

Rink SAUNAでは、木材の伐採(1次産業)、加工製造(2次産業)、販売・アフターサポート(3次産業)まで、国内工場にて一気通貫で行うことを実現しました。

6次産業化により、自社ブランド製品の高品質なバレルサウナを、「メーカー直送」でお客様へ届けます。

多くの中間コストを削減させたことで、部品保証などの「導入後の安心」もさらに充実化させました。

五感(視覚・BGM・香り・温度・肌感触・サ飯)に刺さる国産バレルサウナをぜひお楽しみください。