Rink SAUNA ニュース

桂川のCAMP&SAUNA 3set:キャンプ&焚火&バレルサウナ同時体験

公開日 : 2023.08.20
更新日 : 2023.09.15
目次
  1. 自然溢れるCAMP&SAUNA 3setで至福のキャンプ体験
  2. 森の香りに包まれる贅沢なバレルサウナ、CAMP&SAUNA 3setの魅力
  3. キャンプ&焚火&バレルサウナを同時体験:桂川のCAMP&SAUNA 3set
  4. バレルサウナは「Rink SAUNA

都心から1時間半の距離に位置し、

駅からも徒歩5分という便利な立地にあるCAMP&SAUNA 3set。

バレルサウナが楽しめる全国的にも珍しいキャンプ場として、

アウトドア好きの間では有名な場所です。

今回は、他の人に邪魔されることなく、

自分のペースでキャンプやサウナを楽しめるCAMP&SAUNA 3setのバレルサウナについてご紹介します。

自然溢れるCAMP&SAUNA 3setで至福のキャンプ体験

CAMP&SAUNA 3setは、都心から1時間半の距離に位置し、

駅からも徒歩5分の便利な場所にあります。

“車がなくても楽しめるキャンプ場”として、関東を中心に人気があります。

キャンプ場の周りは、桂川の清流に囲まれた素晴らしい自然環境で溢れており、

自然の中で至福のキャンプ体験を楽しむことができます。

この地で、有名なのが、富士の清流「桂川」のリバーサイドでくつろげるテントサウナ。

内部は時間がゆっくり進んでいるかのようなゆったりとした空間が広がり、

川のせせらぎと緑に包まれる素晴らしいロケーション。

最高のキャンプ場での癒しと楽しみのひとときを過ごせます!

森の香りに包まれる贅沢なバレルサウナ、CAMP&SAUNA 3setの魅力

CAMP&SAUNA 3setでは、国産檜をベース部分に100%使用。

森の香りに包まれながら贅沢なバレルサウナも楽しむことができます。

職人の匠を凝らしたインテリア設計は細部までこだわり、丁寧に手作りされています。

さらに、サウナの熱源には伝統的な薪ストーブが使用されているので、

温もりある木の香りと快適な空間が、心地よいリラックスタイムを提供します。

また、サウナの中からでも四季折々の美しい景色を楽しめるように、

一際大きいガラス窓も設置。

室内からでも抜群の眺望が楽しめます。

キャンプ&焚火&バレルサウナを同時体験:桂川のCAMP&SAUNA 3set

CAMP&SAUNA 3setのバレルサウナとキャンプが同時に楽しめるプランは人気です。

大自然の中でアクティビティを楽しんだ後に、

身体を温めてリラックスできるという至福のひとときを味わえるのは、

アウトドア好きにとって魅力的です。

桂川のほとりで“キャンプ”と“ととのう”を同時に楽しむことができるCAMP&SAUNA 3set。

アウトドア好きにとっては、天国のような施設ですね。

バレルサウナは「Rink SAUNA

Rink SAUNAでは、木材の伐採(1次産業)、加工製造(2次産業)、販売・アフターサポート(3次産業)まで、国内工場にて一気通貫で行うことを実現しました。

6次産業化により、自社ブランド製品の高品質なバレルサウナを、「メーカー直送」でお客様へ届けます。

多くの中間コストを削減させたことで、部品保証などの「導入後の安心」もさらに充実化させました。

五感(視覚・BGM・香り・温度・肌感触・サ飯)に刺さる国産バレルサウナをぜひお楽しみください。