Rink SAUNA ニュース

白浜キーテラスホテルシーモア ~インフィニティプールとバレルサウナで実現したウェルビーイングな複合施設~

公開日 : 2023.08.20
更新日 : 2023.09.15
目次
  1. 穏やかな海と共に満たされる、ナチュラルテイストのリゾートホテル「白浜キーテラスホテルシーモア」
  2. 究極のリラクゼーション体験を提供・太平洋を一望できるインフィニティプールとフィンランド式バレルサウナ
  3. 白浜キーテラスホテルシーモア・バレルサウナで実現した地域のウェルビーイングの拠点
  4. バレルサウナは「Rink SAUNA」

南紀白浜に位置する白浜キーテラスホテルシーモア。

観光客から地域の皆様まで様々な境遇の人々が一緒に楽しめる

エンターテインメント体験を提供するリゾートホテルです。

そして、そのコンセプトを具現化するため、

インフィニティプールとバレルサウナが重要な役割を担っています。

穏やかな海と共に満たされる、ナチュラルテイストのリゾートホテル「白浜キーテラスホテルシーモア」

「白浜キーテラスホテルシーモア(SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE)」は、

南紀白浜に館を構えるリゾートホテルです。

こちらの施設には、ココロを躍らせるインスタ映えするスポットがたくさん揃っており、

大きな窓とナチュラルな温もりを感じさせる木目調のインテリアが人気となっています。

そして、ホテルのコンセプトは、地元の方にも愛される存在となること。

宿泊客だけでなく、ちょこっと立ち寄った人や地元の方々もランチやお茶に訪れることのできる、

親しみやすいホテル空間を感じさせる造りが魅力的です。

究極のリラクゼーション体験を提供・太平洋を一望できるインフィニティプールとフィンランド式バレルサウナ

当ホテルの人気スポットは、なんといっても「インフィニティープール」のバレルサウナ。

インフィニティプールとは、

プールの水面と海面が一体化して見えるように設計されたプールのこと。

これは、水面が果てしなく広がっているかのような錯覚を起こし、

美しい景色を楽しむことができます。

また、たる型の「バレルサウナ」のバレルサウナも、

絶景眺めるプールサイドに設置されています。

高品質な国産杉を使用したフィンランド式サウナで、

まるで海外のリゾートプールのような雰囲気を演出しています。


さらに、ロウリュウ(サウナの内部で水をかけて熱を高める)も楽しむことができるので、

ロウリュウによって、身体の芯から温まり、リラックス効果も期待できるでしょう。

白浜キーテラスホテルシーモア・バレルサウナで実現した地域のウェルビーイングの拠点

白浜キーテラスホテルシーモアは、

観光客から地域の皆様までを対象に

心地よいウェルビーイング体験を提供することを使命としています。

そして、そのコンセプトを体現するために、

インフィニティプールとバレルサウナは重要な役割を果たしています。

インフィニティプールは太平洋の壮大な景色と一体化し、

訪れる人々に息をのむほどの美しい体験を提供しています。

一方、バレルサウナは国産杉の香りとフィンランド式のロウリュウによって、

心身をリフレッシュさせる癒しの場を創り出しています。


このように、白浜キーテラスホテルシーモアは地域の娯楽の中心地として、

観光客だけでなく地元の人々をも巻き込んだ壮大なエンターテインメントを実現させました。

バレルサウナは「Rink SAUNA」

Rink SAUNAでは、木材の伐採(1次産業)、加工製造(2次産業)、販売・アフターサポート(3次産業)まで、国内工場にて一気通貫で行うことを実現しました。

6次産業化により、自社ブランド製品の高品質なバレルサウナを、「メーカー直送」でお客様へ届けます。

多くの中間コストを削減させたことで、部品保証などの「導入後の安心」もさらに充実化させました。

五感(視覚・BGM・香り・温度・肌感触・サ飯)に刺さる国産バレルサウナをぜひお楽しみください。