Rink SAUNA ニュース

バレルサウナの至福を友達と共有!こどものくにサウナパークでプライベートなサウナ体験を楽しもう

公開日 : 2023.08.20
更新日 : 2023.09.15
目次
  1. 海辺でフィンランド式サウナを満喫・こどものくに サウナパーク
  2. 芳香な空間でリラックス体験・純国産のバレルサウナ
  3. 完全貸切のプライベートサウナ・仲間やカップルで楽しめる至福のサウナ体験
  4. バレルサウナは「Rink SAUNA」

広大な公園と海を一望できる「kodomonokuni SAUNA PARK(こどものくに サウナパーク)」では、

宮崎県産杉材で作られたフィンランド式のバレルサウナが堪能できます。

青空の下で心と体をととのえ、

さらに太平洋の風景と共に水風呂や外気浴を楽しめるバレルサウナについて、詳しく解説します。

海辺でフィンランド式サウナを満喫・こどものくに サウナパーク

「kodomonokuni SAUNA PARK(こどものくに サウナパーク)」は、

宮崎県・日南海岸国定公園内に位置するサウナ施設です。

広大な17万㎡の公園と海を望むロケーションで、2023年2月3日にグランドオープンしました。

また、宮崎県産杉材を使用した本格的なフィンランド式のバレルサウナは、

太平洋を一望できるバルコニーに設置されています。

美しい景色を楽しみながら楽しいサウナ体験ができます。

芳香な空間でリラックス体験・純国産のバレルサウナ

こどものくにサウナパークのバレルサウナは、宮崎県産木材を使用したOne Sauna産。

木々の温もりや爽やかな香りが感じられ、リラックス効果が期待大!

また、インテリアは大人6人がくつろげるゆったりとした設計が魅力的です。

思う存分リフレッシュできるよう、窮屈にならないように空間設計が施されてます。

さらに、熱源にはMETOS社の電気ストーブが使用されており、

より本格的なフィンランド式サウナを楽しめます。

サウナ内の気温は80度前後と、通常のドライサウナよりもやや低めなのも印象的。

通常のサウナよりもマイルドな肌触りなのもポイント!

サウナの熱気が苦手な方でも、より快適な“ととのう”体験を堪能できますよ。

完全貸切のプライベートサウナ・仲間やカップルで楽しめる至福のサウナ体験

こちらのこどものくにサウナパークでは、完全貸切制度が導入されており、

気の置けない友達グループと一緒にプライベートなサウナ体験を楽しむことができます。

プライベートだから大声で笑ったりもOK!

また、普段一緒に入ることのできないサウナ体験をカップルで楽しむことができるので、

夫婦やカップルの旅行先としても人気のスポットです。

もちろん、1人での利用も大丈夫!

自分だけの時間を楽しむことができるのもバレルサウナの魅力の一つです。

完全貸切によってプライベートなサウナ体験が実現した

「kodomonokuni SAUNA PARK(こどものくに サウナパーク)」のフィンランド式バレルサウナ。

仲間たちと気兼ねなくリラックスするのにオススメのサウナです!

バレルサウナは「Rink SAUNA」

Rink SAUNAでは、木材の伐採(1次産業)、加工製造(2次産業)、販売・アフターサポート(3次産業)まで、国内工場にて一気通貫で行うことを実現しました。

6次産業化により、自社ブランド製品の高品質なバレルサウナを、「メーカー直送」でお客様へ届けます。

多くの中間コストを削減させたことで、部品保証などの「導入後の安心」もさらに充実化させました。

五感(視覚・BGM・香り・温度・肌感触・サ飯)に刺さる国産バレルサウナをぜひお楽しみください。