Rink SAUNA ニュース

「海×バレルサウナで極上のリゾート体験!一棟貸し宿OH!TOMARI」

公開日 : 2023.08.20
更新日 : 2023.09.15
目次
  1. 海の絶景と贅沢なプライベート空間を満喫・一棟貸し宿OH!TOMAR
  2. 自然に囲まれた最高のロケーション・バレルサウナ「OH!サウナ」
  3. 海とバレルサウナの至福の融合で究極のリゾート体験
  4. バレルサウナは「Rink SAUNA」

石川県七尾市にある一棟貸し宿OH!TOMARIでは、

2323年7月、エシカルで高品質な国産バレルサウナを活用した新サービス、

プライベートサウナ「OH!サウナ」がスタートしました。

宿泊者は宿とバレルサウナを一夜専用で利用可能。

究極のリフレッシュと癒しのひとときを提供します。

今回は、そんな非日常感溢れた滞在を演出するOH!サウナの魅力を解説します。

海の絶景と贅沢なプライベート空間を満喫・一棟貸し宿OH!TOMAR

日本海までわずか5メートル、圧倒的な絶景が広がる一棟貸し宿OH!TOMARI。

その魅力は、なんといっても非日常のアウトドア体験ができるプライベート空間。

目の前に広がる日本海の壮大さを眺めながら、

BBQやサウナを満喫できるのでファミリーから沢山の人気を集めています。

また、プライベートサウナも充実しており、バレルサウナ体験と外気浴によって心身のリラックス効果も得られます。

自然に囲まれた最高のロケーション・バレルサウナ「OH!サウナ」

OH!TOMARIでの快適な滞在をサポートするバレルサウナ、OH!サウナ。

海まで5メートル・地上2.5メートルという最高のロケーションにより、

サウナでの’‘ととのい’’を存分に味わいながら、贅沢な滞在を提供しています。

また、プライベート用にやや小ぶりに設計されたバレルサウナは、

そのコンパクトさにも関わらず、しっかりと熱をキープする仕組みが特徴。

サウナの中で心地よい暖かさを感じながら、くつろぎの時間を過ごすことができます。

さらに、サウナ内には頭上に冷水シャワーを設置。

身体を冷やすことでクールダウン効果も得られ、快適なリフレッシュが可能です。

周囲に広がる自然豊かな環境も、OH!サウナの魅力の一つです。

サウナでリラックスしている最中、鳥のさえずりや蝉の鳴き声が耳に心地よく響く様子は、

まさに自然との一体感を感じさせてくれます。


そんな趣深い瞬間が、お客様の滞在をより特別なものにしてくれます。

海とバレルサウナの至福の融合で究極のリゾート体験

次に、海×バレルサウナの組み合わせならではの楽しみ方は、

なんといっても、涼しい海風の中での外気浴でしょう。

サウナでぽかぽかした体を海の爽やかな風が冷ましてくれるので、

いままで味わったことのないような極上の''ととのい’’を体験できます。

さらに、海を眺めながらサウナを楽しめる体験も新鮮です。

目に広がる海の景色、体に広がる温かさ、そして心に広がるリラックス感。

これらが融合した環境で、最高の癒しとリフレッシュを体験できます。

なんといっても海沿いのリゾート地とバレルサウナは相性抜群です。

自然と一体化しながら、贅沢なプライベートサウナを楽しむことができます。

それは、海とバレルサウナの魅力が融合した、究極のリゾート体験に他なりません。

バレルサウナは「Rink SAUNA」

Rink SAUNAでは、木材の伐採(1次産業)、加工製造(2次産業)、販売・アフターサポート(3次産業)まで、国内工場にて一気通貫で行うことを実現しました。

さらに、6次産業化により、自社ブランド製品の高品質なバレルサウナを、「メーカー直送」でお客様へ届けます。

多くの中間コストを削減させたことで、部品保証などの「導入後の安心」もさらに充実化させました。

五感(視覚・BGM・香り・温度・肌感触・サ飯)に刺さる国産バレルサウナをぜひお楽しみください。