Rink SAUNA ニュース

グランピングとバレルサウナで至福のアウトドア体験・『グランピングヴィラハンズ河口湖』

公開日 : 2023.08.20
更新日 : 2023.09.15
目次
  1. 自然と贅沢なリラックス体験・グランピングヴィラハンズ河口湖
  2. 森の中にいるような至福のサウナ体験 『 露天サウナ”樽”』
  3. グランピング × バレルサウナ・自然との冒険とリラックスを兼ね備えたアウトドア体験
  4. バレルサウナは「Rink SAUNA」

富士山麓の大自然を堪能できるグランピングヴィラハンズ河口湖では5月8日、

『 露天サウナ樽 』がスタートしました。

四季折々に彩られる木々を眺めつつ、耳に響くのは鳥たちの囀りの美しい音色。

グランピングヴィラハンズ河口湖でしか味わえない!

至福のサウナ体験を実現したバレルサウナ『 露天サウナ樽 』についてご紹介します。

自然と贅沢なリラックス体験・グランピングヴィラハンズ河口湖

冒険心をくすぐる感動的な遊びと、

新しいアウトドア・ラグジュアリーを提供するグランピングヴィラハンズ河口湖。

富士山を望むプライベートな空間では、ジャグジーや薪ストーブを完備し、贅沢な滞在を楽しむことができます。

なんといっても、自然に囲まれた森林グランピングでは、

小枝拾いからBBQまで様々なアクティビティを体験できます。

また、プライベートテラスからは星空を眺めることができ、

バレルサウナとともに豊かな時間を満喫できる、

最高のアウトドア環境としてデザインされました。

森の中にいるような至福のサウナ体験 『 露天サウナ”樽”』

次に、グランピングヴィラハンズ河口湖のバレルサウナ『 露天サウナ樽 』について紹介します。

グランピングヴィラハンズ河口湖のバレルサウナの外観は、

自然な風合いを醸し出し、美しい木目と木曾檜の肌触りとともに魅力の一つとなっています。

高さ:約2.4メートル・幅:約3.0メートル程で、中には最大6人入れるように設計されています。

一度に多人数でのサウナ体験が可能となり、

家族や友人みんなでサウナ体験を楽しむことができます。

また、バレルサウナには木曽檜を使用しており、

その緻密で耐久性の高い特性から、長期間の使用にも耐える頼もしい素材として利用されています。

その木質は非常に密度が高く、堅牢さと耐久性を備えているため、

雨風にさらされても丈夫さをキープできます。

インテリアは「ロウリュ」という伝統的な入浴方法が体験できるようにデザインされました。

また、リクライニングチェアを置くことも可能なので、

いすに座りながらバレルサウナの贅沢なひとときを堪能することもできます。

グランピング × バレルサウナ・自然との冒険とリラックスを兼ね備えたアウトドア体験

冒険心をくすぐる感動的な遊びと、

新しいアウトドア・ラグジュアリーのカタチを目指すグランピングヴィラハンズ河口湖。

そこでは、自然の美しい景色を眺めながらバレルサウナで温められるという、

他のバレルサウナ体験では得られない特別な体験を実現しました。


ファミリーやアウトドア愛好家にとって、

自然の中で冒険とリラックスを兼ね備えた体験は、従来のアウトドアでは実現しなかった娯楽です。

贅沢な宿泊環境と自然の中でのアクティビティが魅力的なグランピング。

そこに、バレルサウナというリラックス体験を組み合わせることで、

冒険のワクワク感とリラックスが共存する理想的なバケーションが生まれます。

それは、ファミリーやグランピング愛好家にとって、

心を満たす究極の娯楽となります。

バレルサウナは「Rink SAUNA」

Rink SAUNAでは、木材の伐採(1次産業)、加工製造(2次産業)、販売・アフターサポート(3次産業)まで、国内工場にて一気通貫で行うことを実現しました。

6次産業化により、自社ブランド製品の高品質なバレルサウナを、「メーカー直送」でお客様へ届けます。

多くの中間コストを削減させたことで、部品保証などの「導入後の安心」もさらに充実化させました。

五感(視覚・BGM・香り・温度・肌感触・サ飯)に刺さる国産バレルサウナをぜひお楽しみください。