Rink SAUNA ニュース

世界遺産・熊野エリアで楽しむ極上のプライベート・サウナ空間

公開日 : 2023.08.20
更新日 : 2023.09.15
目次
  1. プライベートリゾート Nature Glampnig OFF LEEK
  2. 大自然の中でととのう!バレルサウナによるリバーサイドサウナ
  3. さまざまなアクティビティで過ごす“特別な時間”
  4. バレルサウナは「Rink SAUNA」

青い海、透き通った清流、

日本の原風景が残る三重県熊野エリアに全4棟のプライベートリゾートがオープン!

全棟プライベートガーデンを配置しており、

大自然が生み出した「青の洞窟」「七里御浜海岸」「熊野古道」など...

数々の絶景スポットが存在する三重県熊野エリアを、

清流に設置されたバレルサウナなどのプライベート空間とともに楽しめます!

プライベートリゾート Nature Glampnig OFF LEEK

〜青い海、透き通った清流、日本の原風景が残る絶景 世界遺産熊野 プライベートリゾート〜

をコンセプトとしたプライベートリゾートが、

三重県南部の熊野灘に面した三重県熊野エリアにオープン!

部屋はヴィラタイプを2棟、ドームテントが2棟あり、愛犬同伴可能な部屋も完備!

また、全棟にプライベートガーデンが設置されています。

さらに、施設の近隣に存在する世界遺産 熊野エリアが誇る

数々の絶景・パワースポットを楽しむこともできますよ。

大自然の中でととのう!バレルサウナによるリバーサイドサウナ

サウナを通して大自然と一つになれると言われているリバーサイドサウナ!

この施設では、隣接した清流沿いに樽型でプライベート空間を味わえるバレルサウナを設置!

また、バレルサウナは木材で作られており、

木材の温もりや心地いい癒やしの香りを感じられます。

さらに、熱を均一に保つことに優れたバレルサウナで温まった後の水風呂代わりの自然の清流は、

身も心もスッキリすること間違いなし!

自然豊かな山々を眺めながら行う外気浴で“ととのう”体験に磨きをかけるでしょう!

15:00〜19:00の間で利用することができ、

40分につき1100円となっています。

さまざまなアクティビティで過ごす“特別な時間”

また、リバーサイドサウナ以外にもさまざまな体験型アクティビティが用意されています。

まずは、子供から大人、家族で楽しめる「ピッツァ作り体験」!

自分たちで作り、高温でカリッと焼き上げたピッツァを大自然のなかで味わうことができます。

次に、東海エリアで人気な飲食店が手掛けるグランピングBBQ。

海産・農産物の宝庫である三重熊野エリアの、

ここでしか味わえない贅沢なBBQが楽しめます。

また、食材の持ち込みもOK。

夕飯前にバレルサウナを利用したリバーサイドサウナで“ととのい”、

手作りピッツァやBBQを楽しみ、

ナイトシアターで過ごす時間は特別な滞在になること間違いなし!

バレルサウナは「Rink SAUNA」

Rink SAUNAでは、木材の伐採(1次産業)、加工製造(2次産業)、販売・アフターサポート(3次産業)まで、国内工場にて一気通貫で行うことを実現しました。

6次産業化により、自社ブランド製品の高品質なバレルサウナを、「メーカー直送」でお客様へ届けます。

多くの中間コストを削減させたことで、部品保証などの「導入後の安心」もさらに充実化させました。

五感(視覚・BGM・香り・温度・肌感触・サ飯)に刺さる国産バレルサウナをぜひお楽しみください。