Rink SAUNA ニュース

那須高原エリア初!高規格グランピング施設・『グランピングB&V 那須高原』

公開日 : 2023.08.20
更新日 : 2023.09.15
目次
  1. グランピングB&V 那須高原とは?
  2. バレルサウナで体験する極上の“ととのう”
  3. アウトドアならではの食と体験
  4. バレルサウナは「Rink SAUNA」

約1万平米もの広大な敷地に全12棟・5種のグランピングテントを配置した

那須高原エリア初のグランピング施設が8月にオープン。

全棟にプライベート温泉・樽型のバレルサウナ・焚き火台を完備。

大自然と非日常空間に囲まれながらのアウトドア体験と、

癒やしの時間を過ごせる高規格グランピング施設をご紹介します。

グランピングB&V 那須高原とは?

大自然に囲まれたリゾート地として、人気を集める那須高原。

今回、このエリア初となるグランピング施設が全棟に、

プライベートサウナ(バレルサウナ)、水風呂、天然温泉、焚き火台を完備しオープンします。


グランピング・テントは、大人数で利用できる大型ドームをはじめ、

専用ドッグランつきのレインドロップなど5種の中から選ぶことができます。

また、夕食は、栃木県の地元食材をメインに使ったBBQを楽しむことができます。

さらに、燻製・ポップコーン作り体験や夏季限定のアイスクリーム作り体験など

季節毎の食のアクティビティも楽しめます。

バレルサウナで体験する極上の“ととのう”

こちらの施設では、良質な泉質を持つ天然温泉に加え、

湿度が高く温度がやや低い、

フィンランド式のサウナストーブを導入した樽型のバレルサウナと水風呂を全棟に設置。

プライベート空間でサウナを楽しむことができます。

また、ロウリュウでは、アロマオイルも利用可能でリラックス効果も狙えます。

爽やかな風と大自然のBGMのなかでの外気浴は極上の“ととのう”に繋がること間違いなしです。

アウトドアならではの食と体験

プライベートサウナ以外にも、

夕食では栃木県のブランド食材をメインとした豪華グランピングBBQを

専用の食事スペースで堪能できます。

また、持ち込みも可能なので、自由度の高いグランピングBBQ を楽しむことができます。

さらに、オールインクルーシブでビール、ワインなどのドリンクを楽しめるBAR TIMEもあり。

全棟に設置されている焚き火台を使って、

ドリンクを片手に満点の星空を眺める時間は特別な時間になるでしょう。

バレルサウナによるプライベートサウナや“ととのった”後の贅沢な時間を

『グランピングB&V那須高原』で過ごしてみてはいかがでしょうか?

バレルサウナは「Rink SAUNA」

Rink SAUNAでは、木材の伐採(1次産業)、加工製造(2次産業)、販売・アフターサポート(3次産業)まで、国内工場にて一気通貫で行うことを実現しました。

6次産業化により、自社ブランド製品の高品質なバレルサウナを、「メーカー直送」でお客様へ届けます。

多くの中間コストを削減させたことで、部品保証などの「導入後の安心」もさらに充実化させました。

五感(視覚・BGM・香り・温度・肌感触・サ飯)に刺さる国産バレルサウナをぜひお楽しみください。