Rink SAUNA ニュース

『自然の豊かさを満喫できる貸切サウナ』湯屋 FUROBAKKAのバレルサウナをご紹介

公開日 : 2023.08.20
更新日 : 2023.09.15
目次
  1. 自然と共に楽しむ湯あそびテーマパーク・湯屋FUROBAKKA
  2. 魅力溢れるバレルサウナを徹底解剖:薪の響きと蒸気舞うリラックス空間
  3. バレルサウナで施設魅力UP!独自の外観と心地よいリラックス効果が注目
  4. バレルサウナは「Rink SAUNA」

2023年7月14日にグランドオープンの富山県黒部市の温浴施設「湯屋 FUROBAKKA」。

バレルサウナ・コンテナサウナのスペースも設けられており、

贅沢なサウナ体験で身も心もポカポカすること間違いなし!

今回は、至福の温泉体験を実現するFUROBAKKAのバレルサウナについてご紹介します。

自然と共に楽しむ湯あそびテーマパーク・湯屋FUROBAKKA

湯屋 FUROBAKKAは、富山県高岡市にある温浴施設で、

『黒部市の自然と一体となった湯あそびテーマパーク』をコンセプトにしています。


また、大浴場や貸切風呂、貸切サウナ、カフェ&焚き火の4つのエリアに分かれており、

大浴場では、極上の「黒部の名水」に包まれる湯船や2種類のサウナで、心身ともにリラックス!

さらに、家族や友人とのひと時を彩る、豊富なグルメが楽しめるのも魅力。

加えて、カフェ&焚き火エリアでは、

オリジナルハンバーガーや充実した食事メニュー、アルコールの提供も行っています。

さらに、手ぶらで楽しめるBBQコースもご用意しており、

思い出に残るアウトドア体験が待っています。

魅力溢れるバレルサウナを徹底解剖:薪の響きと蒸気舞うリラックス空間

湯屋 「FUROBAKKA」のバレルサウナは、貸切サウナエリアの一角に設置されています。

丸樽型サウナとコンテナサウナの2種類が、合計7棟あります。

また、貸切風呂エリアにもプライベートサウナが置かれています。

主に、ファミリーでの利用を想定しており、

家族が気兼ねなく過ごせるプライベート空間を重視したいという気持ちを映し出したいつくりとなっています。

さらに、各サウナ棟やお部屋は貸切なので、

人の目を気にせずノビノビとサウナを楽しみたいカップルやファミリー、サウナ愛好家にオススメのサウナ施設です!

湯屋 FUROBAKKAバレルサウナの外装は、可愛らしさと自然の一体感を追求したデザインが特徴。

また、木の温かみと手作り感が心地よく、

訪れる人々はまるで森の中にいるかのような癒しを感じることできます。

そして、バレルサウナの美しい木目調の外観は、

湯屋 FUROBAKKAのコンセプトである「黒部の自然と共生する湯あそびテーマパーク」を象徴しており、

自然景観との調和を追求した設計となっています。

サウナ室内は最大4名まで利用できる広々とした空間が広がっています。

ロウリュウすると蒸気が一気に広がり、心地よい温熱効果を体感できます。

また、サウナの中央部にはお洒落な薪ストーブが設置されており、

その揺れる炎や薪が弾ける音を楽しむこともでき、

まさに心と身体を癒す究極のリラックス空間を演出しています。

サウナ愛好家やリラックスを求める人々にとって、

湯屋 FUROBAKKAのサウナ室は魅力的なインテリア空間としてデザインされてます。

バレルサウナで施設魅力UP!独自の外観と心地よいリラックス効果が注目

バレルサウナを導入するメリットの一つとして、

施設の魅力を一層高めることができるという点があります。

その独自の外観と魅力的なインテリアは、

訪れる人々に強い印象を与え、施設の特徴として注目を集めます。

特にSNSや口コミを通じて広がる情報は、

施設の知名度と人気を向上させる助けとなります。

さらに、バレルサウナはお客様の温泉体験をより一層充実させます。

薪ストーブによる火と薪の音は心地よいアンビエンスとして人々の心に響き渡り、

サウナ内でのリラックス効果を高めます。

また、バレルサウナが置いてある温泉施設はまだまだ多くはありません。

他の施設にはない、バレルサウナの独自のデザインと雰囲気は、

訪れる人々に特別感を与え、施設の特徴を際立たせます。

バレルサウナは「Rink SAUNA」

Rink SAUNAでは、木材の伐採(1次産業)、加工製造(2次産業)、販売・アフターサポート(3次産業)まで、国内工場にて一気通貫で行うことを実現しました。

6次産業化により、自社ブランド製品の高品質なバレルサウナを、「メーカー直送」でお客様へ届けます。

多くの中間コストを削減させたことで、部品保証などの「導入後の安心」もさらに充実化させました。
五感(視覚・BGM・香り・温度・肌感触・サ飯)に刺さる国産バレルサウナをぜひお楽しみください。